ぶぶ漬け、どうどすか?

パワプロのプレイ日記をはじめ、MLB・オリジナルの選手を紹介します。よろしゅうな。

プレイしました!「鬼滅スタジアム」。

 サクセススペシャル とのSPコラボ「鬼滅スタジアム」。

自分のつくったチームを他人のつくったチームと戦わせる パワチャレ に「鬼滅の刃」のキャラクターが登場するという、思い入れのある方には、すこし嬉しい企画(ミニゲーム)です。

(プレイ中にながれてくる音楽にも、気持ちが入るわ。)

繰り出せる技は、コントローラーの 連打回数 により変わります。

f:id:tomo3115:20211005120403j:plain

水の呼吸 蜂の型

f:id:tomo3115:20211005141302j:plain

炎の呼吸 壱の型

対決する相手といえば‥‥

f:id:tomo3115:20211005141529j:plain

十二鬼月 塁(下弦の伍)

特攻キャラ護衛キャラ がというのが、あるようです)

(SB、KNN‥)

(SB=説明不足、KNN=かんにんな‥)

 報酬アイテム の中には、限定の「称号」というものもあります。

f:id:tomo3115:20211005140349j:plain

称号「俺は嫌われてない」

(「称号」は、いい記念になるな)

(コラボ中のBGMも、ずっと使いたいし‥‥)

(ガチャも、限定かもしれないし、もうあと5連ひこかな‥‥)

SPコラボっていいもんですね!

KONAMI さん、ほんまにありがとう!

 

本日も、よんでいただいて、ありがとうございました。

 

とも