ぶぶ漬け、どうどすか?

パワプロのプレイ日記をはじめ、MLB・オリジナルの選手を紹介します。よろしゅうな。

「鬼滅スタジアム」感想+ガチャのおしらせ。

本日のログインボーナス

まずはログインボーナスから。

今日は、月曜日なので パワストーン×100 と 配信2000日記念のプレゼントで プラチナのきらめき×1 がもらえました。

(キャンペーン中の 月曜日 は パワストーン×100 がもらえます)

f:id:tomo3115:20211105213911j:plain

ログインボーナス①

こんな 称号 も。

f:id:tomo3115:20211105213711j:plain

ログインボーナス②

プレミアムガチャ①(配信2000日記念 無料10連ガチャ)

こちらは、配信2000日記念 の特別ガチャになります。

(ガチャをひいた結果は、最後の おまけ をごらん下さい。)

f:id:tomo3115:20211112112649j:plain

プレミアムガチャ①

f:id:tomo3115:20211105214116j:plain

出現キャラ①

プレミアムガチャ②(オータムフェスタ)

( 解放 をすすめたい方むけかな‥‥)

f:id:tomo3115:20211105214218j:plain

プレミアムガチャ②

f:id:tomo3115:20211105214321j:plain

出現キャラ②

「鬼滅スタジアム」(後編)

「鬼滅スタジアム」(後編)です。

ボスは、20体倒せば 到達報酬 が一通りもらえます。

f:id:tomo3115:20211105214742j:plain

到達報酬

最後(ボス)は、原作アニメを観た方はわかると思いますが、煉獄さんと闘った 上弦の鬼 です。

f:id:tomo3115:20211105214914j:plain

上弦の鬼 参(猗窩座)

護衛キャラ のランクが高いほど ボスへ与えるダメージ が、より強力になります。

最後の敵が原作どおりなので、こちらも 護衛キャラ煉獄さん×くん にしてみました。

(ランク も 煉獄さん(PSR)とくん(PR)なので 名場面を再現できたかのようでした…)

ランク順位は PSR ⇒ SR ⇒ PR ⇒ R という順になります。

f:id:tomo3115:20211011230653j:plain

煉獄さん×炭次郎くん

f:id:tomo3115:20211112112909j:plain

雷の呼吸 壱の型「霹靂一閃」(技)

f:id:tomo3115:20211011231605j:plain

「鬼滅スタジアム」(ホームラン)

今回の「鬼滅スタジアム」の報酬(=イベキャラ 竈門禰豆子ちゃん)は ボスの撃退数の合計 で競うので、

試合での 獲得ポイント よりも、チケットをどれだけ多くもっているか と 護衛キャラ(または特攻キャラ)のボーナス によって順位がかわる感じでした。

(あとは、プレーヤーのうでと‥‥)

おまけ①

f:id:tomo3115:20211112113150j:plain

おまけ①

泡瀬さんは [SR+2](Lv39)をもっていたので、今回 解放 ができ[SR+3](Lv41)にすることができました。

Lv40をこえると ボーナステーブル がにぎやかになるので、より強力になります。

[SR]の最高 Lv45 までは、あと2回の 解放 が必要です。

(こうやってサクスペの階段を上っていくんやね‥‥)

(まだまだ精進します。)

 

今回も、よんでいただいて、ありがとうございました。

 

とも