ぶぶ漬け、どうどすか?

パワプロのプレイ日記をはじめ、MLB・オリジナルの選手を紹介します。よろしゅうな。

「鬼滅の刃」コラボガチャ 第2弾(二度目)の結果…。

鬼滅の刃」コラボガチャ 第2弾 の結果発表

前回報告した「鬼滅」ガチャ 第2弾 の結果を発表したいと思います。

画像とともにごらん下さい。

以下は、このガチャの 注目ポイント です。

f:id:tomo3115:20211105211259j:plain

注目ポイント

それでは10連目から。

f:id:tomo3115:20211105211403j:plain

10連目

やはり、SR はでませんね‥‥。

富岡さん をはじめ 強化素材 は、無事に入手することができました)

20連目いきます。

f:id:tomo3115:20211012122529j:plain

胡蝶しのぶ(SR)

f:id:tomo3115:20211122111024j:plain

20連目

[SR]胡蝶しのぶさん を入手することができました。

(てっきり、縁がないものだと‥‥)

30連目いきます。

f:id:tomo3115:20211012123023j:plain

30連目

富岡さん ゲットです。

(3つならんではる‥)

(どれが本物なんかな?)

(こわいな‥)

40連目いきます。

f:id:tomo3115:20211012123201j:plain

超激レア(煉獄杏寿郎)

f:id:tomo3115:20211105211825j:plain

40連目

でましたね!PSR。

(アニメの前にでたんでうれしいが一塩やわ‥)

最後(50連目)いきますね。

f:id:tomo3115:20211105211927j:plain

50連目

うーん、太平洋高校(キングダム)にするためには必要ですかね‥‥?

以上が、今回の「鬼滅の刃」コラボガチャ 第2弾(二度目)の結果でした。

  

  • [SR]富岡さん×2
  • [PR]富岡さん×2
  • [R]富岡さん×5
  • [SR]胡蝶さん×1
  • [PR]胡蝶さん×2
  • [R]胡蝶さん×3
  • [PSR]煉獄さん×1
  • [SR]煉獄さん×1
  • [PR]煉獄さん×1
  • [R]煉獄さん×5

(どういう傾向ですか‥‥?)

煉獄さん か 富岡さん を強化しなさいという お告げ でしょうか?)

ご自身のガチャにも、よろしければ、参考にしてみてください。

(ひこうか迷うガチャも多いしね‥‥)

選択券の方は、まだひいてないんですが‥‥

f:id:tomo3115:20211105212043j:plain

「鬼滅」ガチャ 選択券(PSR・SR)

おまけ②

をご用意いたしますので、そちらの方をおまち下さい)

 

よんで下さった方、ありがとうございました。

 

とも