ぶぶ漬け、どうどすか?

パワプロのプレイ日記をはじめ、MLB・オリジナルの選手を紹介します。よろしゅうな。

サクセスマウンテン、那田蜘蛛山編(×)。

やってきましたね。山登りの季節が。

今回は、途中でもみれるんやろか‥。

ほんに、たのしみ~。

(ところで「鬼滅の刃」でも 那田蜘蛛山編 があったけど、その関連はないのかな)

(‥‥ないみたいやね)

さて、

今回の舞台は、ブレインマッスル高校サン。

感はもどってなかったんで、手はじめに一度プレイしてみました!

ですが、あえなく撃沈しました。。。

(点数はあえて伏せときます‥‥)

さてさて、

気をとりなおして、二度目の山登りをしました。

結果は‥‥

の前に、ウチの部は新設なんで部員サンが‥‥です。

(よければ、みてやってください‥)

f:id:tomo3115:20210928234759j:plain

部員サン

f:id:tomo3115:20210928235550j:plain

西郷はん

これが限界や‥‥。

(操作してへんのに、予選で負けたし‥)

上手い人を参考にしたいけど、そこまでおよびません。

2回目の距離は、365mくらい(?)でした。