ぶぶ漬け、どうどすか?

パワプロのプレイ日記をはじめ、MLB・オリジナルの選手を紹介します。よろしゅうな。

サクスペ日記(21年10月5週②+おまけ)。

イベント(21年10月5週)

ガンダーアドベンチャー

全部で6マップまでいきました。

宝箱の中身を全部とってしまうと、あとはこういうふうになるみたいです。

f:id:tomo3115:20211027131857j:plain

ガンダーアドベンチャー

げどーくんあたりは、持っていても損しないので、積極的に入手してみてはいかがでしょうか?

(無限がめがねに見える‥‥)

(無限メガネ編‥‥。)

f:id:tomo3115:20211027131929j:plain

ガンダーアドベンチャー

(やべくん‥?)

プレゼント・ガチャ

配信2000記念SPプレゼント

f:id:tomo3115:20211027131406j:plain

16回目

配信2000日記念 無料プレミアムガチャ

f:id:tomo3115:20211027131645j:plain

無料プレミアムガチャ①

PRガチャ(!)

今週、チケットでひいたんですが、なんと バナー内 のキャラさんが出ました。

(きっと出やすくしてくれてるんやね‥‥)

f:id:tomo3115:20211027132058j:plain

PRガチャ×2

おまけ

育成選手紹介(部員さん)

今日の紹介選手さんは、MLBゴジラ ことマツイさんです。

松井秀喜さんやね。)

日本を代表するバッターで、球会のドンこと、読売巨人の中心バッターとして活躍してきました。

日本へ帰ってきての勇姿をみたい方も、大勢いたのではないでしょうか?

f:id:tomo3115:20211027132428j:plain

マツイさん(野手)

f:id:tomo3115:20211027132452j:plain

マツイさん(その他)

f:id:tomo3115:20211027132514j:plain

マツイさん(投手)

田中マー君のように日本で‥という訳にはいかなかったのですが。

もしかえってきていたらの、パラレル感を味わってほしくてご紹介させていただきました。

こないだ紹介させていただいた バーランダーさん と対決させてみては、いかがでしょうか?

よろしければスカウトして上げてくださいね。

おといあわせより承っております。)

(気軽にご一報くださいね‥)

今日の余談‥‥。

チャレンジ①「ノルマについて」

みなさんは、チャレンジで何が一番むずかしいと感じますか?

毎回、本塁打(ホームラン)と三振がノルマに含まれていますよね?

(ウチは、だいたい三振がとれず、残ってしまう パターンAのタイプ になります。)

f:id:tomo3115:20211027132652j:plain

チャレンジ(パワチャレ)

だいたいの方が、三振があとになってしまうのではないでしょうか?

今日は‥‥

(攻略いうほどでもありませんが‥)

投手の時の配球について紹介してみたいと思います。

ウチが送り出すピッチャーは、変化球が、スライダーとパームの組み合わせがほとんどです。

スライダーパームも、スピードはありませんが、変化の幅の大きい変化球です。

(習得するときのポイントも、少なくて済みます。)

あとは最高球速アップ緩急をきかせれば、相手バッターさんは壊れた扇風機のようになってくれるはずです。

チャレンジ②「配球について」

(右投手 対 右バッター)

ストレートをアウトハイへ。

バームをインローへ。

スライダーをアウトハイぎりぎりへ。

(③番の球は、うたれたことない‥。)

(右投手 対 左バッター)

パターン1

①ストレートをインハイへ。

パームアウトローへ。

スライダーをふところへほうる(真ん中ぎりぎりで)。

パターン2

ストレートアウトローへ。

スライダーをインハイーへ。

パームを低めへほうる。

ごあいさつ

まだまだコンテンツ(?)を追加しようか、迷っておりますが‥

いったんは、ここでシめさせて頂きます。

ここまでよんで下さった方、本当にありがとうございました。

 

とも