ぶぶ漬け、どうどすか?

パワプロのプレイ日記をはじめ、MLB・オリジナルの選手を紹介します。よろしゅうな。

プレゼントラッシュ(?)。

本日は、ログインしたところ、まずは、

f:id:tomo3115:20211222114100j:plain

TGS2021開催記念

さらに、

f:id:tomo3115:20211222114209j:plain

5周年記念チケット( SR )

そして、最近‥ 富岡サン を加入したことによる、部の底上げ‥

f:id:tomo3115:20211222114236j:plain

プラチナ・金の称号 到達

あとは、ログインボーナスやらなにやら、あわせて 830 個 くらいにまでもどりました!

鬼滅の刃」コラボガチャ 第1弾・第2弾 でなくなるおもったから、また備えができなによりでした。

(きたる プレミアムガチャ のための 特別報酬 なんやろか‥‥)

(ブログなどの貴重な情報を読むと)

とにかく!みなさんも、忘れずログインしてな!

 

本日も、よんで下さった方、ありがとうございました。

 

とも