ぶぶ漬け、どうどすか?

パワプロのプレイ日記をはじめ、MLB・オリジナルの選手を紹介します。よろしゅうな。

サクセスマウンテン マッスル高校+おしらせ。

来ました。「鬼滅スタジアム」。

10月4日(月)~10月11日(月)まで

f:id:tomo3115:20211122111629j:plain

コラボイベント「鬼滅スタジアム」

イベント限定の 固定称号 もあるそうなので 気持ちも入るわ~。

(ぜひ、ほかの柱サンたちにもでてほしいな!)

さてさて、

登山部の件です。

悩んだ結果、ほかの方を参考にして、特殊能力の 取得の仕方 をかえてみました!

けっか‥です、

f:id:tomo3115:20211122111833j:plain

墜ちていく‥

ここまで伸びました。

3000位はむりなので‥‥その下の 5000位 までに、のこれればいいな‥‥。

(むりやな‥)

(すごい勢いで墜ちていくし‥‥)

(みんな、オニや。‥‥‥さすが鬼滅やね。)

‥まぁ、8000位くらいやろな。

今回は、心配な試合をプレイしました。

おかげで、準決勝に勝ちましたが、決勝には負けました‥。

f:id:tomo3115:20211122112235j:plain

243(ふじさんです‥)

f:id:tomo3115:20211122112309j:plain

BUMP  ヒロさん(山)です。

(今回は、ほかの方を参考にし、投手能力もとってます)

おまけ

f:id:tomo3115:20211122113058j:plain

SRチケット1

f:id:tomo3115:20211122113143j:plain

SRチケット2

PSRチケットは、石油王のこ(?)で、解放も、 PSR +1 にできました!

今回も、「厄払い」はしたので、けっかには満足でした。

 

今回も、よんでいただいて、ありがとうござました。

 

とも