ぶぶ漬け、どうどすか?

パワプロのプレイ日記をはじめ、MLB・オリジナルの選手を紹介します。よろしゅうな。

プレイ日記「くろがね編」+おしらせ。

まずは、ログインボーナスから。

f:id:tomo3115:20211107132933j:plain

つづいて、配信2000日記念スペシャルプレゼント のおしらせです。

f:id:tomo3115:20211107133112j:plain

f:id:tomo3115:20211107133155j:plain

特筆すべきは、3~5回の「パワストーン」×200 個と、2・7・9・11回の「 PR・R ダイジョーブ博士像」やろか‥‥。

( PR 博士像 は、初級者にはかかせないアイテムやし‥)

(忘れずにログインせなアカンな。)

 

おつぎは、プレイ日記です。

サクスペの中でも、壁を感じていた「くろがね高校」。

球速中心+練習効果アップみたいな感じでプレイした結果‥‥

f:id:tomo3115:20211005115328j:plain

転(生)校生加入

なんと!

 

f:id:tomo3115:20211107133402j:plain

記念撮影①

念願の‥‥くろがね高校 10000点チャレンジ を突破することができました。

(さすが はん!)

(おかげで、また「鬼滅」ガチャ 5連までひけるわ‥)

「鬼滅」キャンペーン さまさまやね。

 

最後は、おまけです。

f:id:tomo3115:20211107133747j:plain

stones

(やはり、新キャラのためなんでしょうか‥‥)

 

今回も、よんでいただいてありがとうございました。

 

とも