ぶぶ漬け、どうどすか?

パワプロのプレイ日記をはじめ、MLB・オリジナルの選手を紹介します。よろしゅうな。

「鬼滅スタジアム」獲得報酬のご紹介!

 

「鬼滅スタジアム」獲得報酬とは

「鬼滅スタジアム」とは、前回の記事でもご紹介しましたが、

 実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル と「鬼滅の刃」とのスペシャルコラボイベントです。

(くわしくは、前回の記事をよんで頂きますと‥‥)

(SBKNN‥)

 獲得報酬 は、イベント内で入手できる 称号・アイテム・イベントキャラクター のことです。

1.称号(限定)

まずは 称号 になります。

 称号 とは、サクセススペシャル内で他のプレイヤーに公開する 自分のプロフィールに添える あだ名 のようなものです。

(以前はなかったのですが、最近追加されたようです)

f:id:tomo3115:20211005140349j:plain

限定称号 富岡義勇「俺は嫌われてない」

f:id:tomo3115:20211009141804j:plain

限定称号 胡蝶しのぶ「一番応援してますよ」

2.アイテム・イベントキャラクター

つぎに アイテム・イベントキャラクター になります。

こちらは、育成選手や自分のもっているイベントキャラクターをより強力にするためのものです。

イベントキャラクターは、強い選手やこだわりの選手を育成するために必要です。

f:id:tomo3115:20211105215646j:plain

報酬[SR]竈門禰豆子

f:id:tomo3115:20211105215831j:plain

報酬[PR]ダイジョーブ博士

3.ランキング報酬(10月4日~10月11日)

最後は、ランキング報酬になります。

毎週、開催されている パワチャレ(大会)で入手できるもので、上に書いた イベントキャラクター とは別ルートでもらうことができます。

報酬=イベントキャラクターです。

f:id:tomo3115:20211105220728j:plain

報酬 ランキング……

 2000位~4000位 までの間の競争が、どれほど過激なのかわかりませんが‥‥

ぜひとも、ねらっておきたいですね。

順調にプレイされてる方は[SR]竈門禰豆子ちゃん(イベキャラ) を[SR+5]に覚醒されてる方がほどんどかと思うので、今回さらに[PSR]竈門禰豆子ちゃん をゲットできれば[PSR+3~4]へと 覚醒 が可能となります。

([SR+5]でも強いのに、さらなる高みへ‥‥ですね)

(上手い言葉がみつからへん‥‥)

以下は[SR+5]竈門禰豆子ちゃんの ボーナステーブル になります。

f:id:tomo3115:20211009144326j:plain

ボーナステーブル①

f:id:tomo3115:20211009144423j:plain

ボーナステーブル②

ご紹介させていただいた内容は一部になりますが、ハードさえもっていれば 基本無料のゲーム ですので、ぜひぜひプレイしてみてください。

(今後も、すごいコラボがあるかもしれないですね)

(ほかの柱(第3弾)とか‥‥)

次回は「鬼滅の刃」コラボガチャ 第2弾 の二度目の5連をひいたので、その結果と オマケ をのせたいと思います。

 

ここまでよんでくださった方、ありがとうございました。

 

とも